2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け…

おっさんの皆さんこんばんわ。 ま勝ちましたね。 ま、そんな事はどうでもいいのです。 山本がね、スタメンだったわけですよ。 皆さま山本君の背番号とか名前とかご存知ですか?僕は申し訳ないけどぱっとは思い浮かばなかったわけです。そんな事ではいけない…

基本が大切

まぁおおかたのタイガースファンの予想通り佐々木に勝ったわけです。なんかしらんこんなとこは勝つ。ほんであと負ける。たぶん。なんなのか。ま、ええわ。あと2つも勝つかもしらんし。 ていうかねぇテル君。あれホームランにできるんや…。ローボールヒッタ…

負け負け、も、慣れとるけどね。

矢野君は絶好調にあたま沸いているので矢野君的には全ての責任は選手たちなのです。岩﨑には非がないんですって。そら本人には非なんかないわ。誰が見てもずーっと調子上がらん岩﨑使う方にバリバリ非があるやろ。矢野君っ。君なっ、なんか今年に入ってやた…

伊藤君完投完封。

いやぁ、まぁ、なんというか、たまたま打線がなにしてなんと4点とっちゃいましたね。 お陰でウチのね、マーシーが、あなた、なんと完投完封。 マーシーね。 なんかね、危ないかなぁとか思わせるシーンもね、打球がトリップする的な?でもなんというか取る。…

良薬は口に苦し

胃とかの調子がここ最近良くなかったんでなんかないかな思てドラッグストア行ったら恵命我神散っていうのんが売っててなんかこれ漢方やしええんかな思て勝ってきて飲んだらまぁー苦いっ。こんな苦いのん初めてやわとかて思ったけれどもやね、お試しサイズ130…

ハリガネロック石井

クララが立った的に大山君が打っちゃったわけですが延長の結果結局負けたわけですよ。延長で投手も底ついて最後石井君なんて何があっても3アウト取るまで投げきらなあかんという地獄のような環境でなんとか投げ切ったわけですが打たれて負けました。でもなん…

書くん忘れとったわ

こないだサヨナラって負けたんでぇもーブログなんか辞めたるって思たんやけどさ、昨日わぁちょっとガンバってぇ。○。。、ホームラン打ちまくってボロ勝ちしたしぃ、ほんならちょっと気取り直してしてぇブログ書こ思たんやけどぉ今日はええ感じて完封されてて…

いいですかっ

職場で空き時間でガッツリDAZNとかみちゃってまんまと佐藤のホームラン2本とかね、みたわけですよ。ちょ残念ながら最後の糸原のあれは見れんかったんですけど。 いやー昨日に引き続き快勝快勝なんならもあれやなあれしてまうなぁとか思いつつ帰宅するなりう…

かみちゃたに

おっす、ヨコハマのみんなっ、 上茶谷、負けちゃったに。 ま、防御率1位だった上茶谷を申し訳ないけどコテンパンにしちゃったにわけですよ。ウチのね、中野くんがね、も、びっくり。ツーランホームラン2本もうっちゃったに。そらも、佐藤も売っちゃったに。…

賢者

うちの嫁は微妙にネット音痴なのです。ていうか2ちゃん音痴(今は5ちゃん)。娘が高校生の頃からうちの嫁、なんか2ちゃんとかまとめサイトとかにハマっりだしてたんですよ。ある時家族団欒の中で家族の会話にふっと空白ができたとき嫁がにこにこしながらあゝ…

そんな事もあるかも知れんよ、な。

ていうかねぇ今まであまりの彼の無能っぷりに怒り心頭である意味ヒートアップして冷静さを欠いていたかもねと反省しちょっと色々思いを巡らした結果彼ってば無能なのではなく実は逆に有能なのではないのかと考えたわけです。 いいですか、勝利を目指して闘っ…

矢野君っ、感じるのだよ

試合さえ見てなければ意外に心も乱れないのです。スポナビでテキストだけで試合を追っていると全然平気。なんなら笑っちゃう。うふふふ… って、限度があるわっ! 矢野君っ! 代打の代打だよっ。 も、ええけどさ、 ていうかさぁ今更やけど、監督とはなんぞや…

ホージョー

まぁなんというかまだ試合してるわけですけど2-0で負けとるわけですわ。 ここから勝てるような内容には思えないので見切り発車でブログ書いてるわけです。どこよりも早い的なそんなあれです。 ていうかね、北條のこのスタメンはなんなのでしょうか。サードに…

明日の…的な

解説やOBの人らもなんか今まで上手いこと遠回しに思うとこ言うてたけれども、もはやなんていうか一気に解放した感がここ最近そこはかとなく伝わってきてるわけです。 そら、ま、ネット界隈ではとっくに矢野のあかん感異常感が囁かれていたし非阪神な年配解説…

勝てたなぁ

まぁあれよ、勝ったけれどもや、ね。 今日は勝てた。 今日は勝てたけれども例えば好転して連勝するとか突然下位打線のエブリバディの打率がぐんぐん上がってくるとか、そんな図は全然予測できないわけでなのでこのまま微妙なところでヨコハマと最下位争いを…

なんか色々心折れる感じぃー

1500文字くらい書いた下書きを消してしまってもはや心が折れとるわけですよ、今。 熱い思いが一瞬で消し飛んでしもて… どうしますかっ! もーおんなじこと1から2回書くのんは辛いので書かんけれども、要約すると矢野のボケいうことなんですけど、なかなか良…

いっそ大野に完全試合させたったら良かったやん

なんていうか、どうせ負けんねやったら今年のこのうちらの体たらくやねんから大野のね完全試合の記録つけたったよかったんちゃうんとか思てまうよね。 いや青柳はね凄かった思うよ。 最後打たれてベンチ帰ってきて謝ったとかいう記事あがっとったけとさ、そ…

相手投手依存の勝利やけど勝ちは勝ち

勝っちゃいましたね。 しかもサヨナラ。 ていうかね、結局は2度の押し出しで勝ったわけなんやけれどもやね、最初の得点はさとうてのタイムリーやったわけですよ。 すなわちっ、 まぁかの落合も言うてたけれども最後に1点でも上回っていれば野球というものは…

色々もう勝敗とかあれやけどさ

また負けましたね。 まぁそんな時もあっても仕方ないとかとも思うんですよ。ただね、なんていうかまずやることやり切ってないやんと、自主性とかいうか首脳陣のいい感じの責任回避?からのあかんかった時の選手のせい感。なんやねんそれって普通の人は思うけ…

かんぷうーまけー

そら西川貴教もかんぷーまけー言うて歌うわっ。て、そら消臭力やろっ、いうてね。ま、そんな事どうでもええんですけど。 ていうかねー、矢野君に正しい意味での休養を与えてあげるべきだと思うのです。なんとなくベンチにいて時折采配っぽい事をしたりしてい…

どうでもいい回……いつもやろっ!いうてね

連勝してるので今まで叩きまくっていた様々なことはまるでどうでも良かったかのような事になっていますけれども、根本的にアホの矢野くんの様々なアレなことはあいも変わらずな事となっとるわけです。て言うか僕のiPhone、「あいも」て入れたら予測変換で相…

ええのん?

ほんまに3タテしよったがなこれ、な。 どうする? これ、も、全力応援してええモードなん? ていうか、もなんか、あれよ、暗黒対応モードやってんけど。なにあってもなんか耐えれるモードでやっててんけど僕ら。これちょっと色気出してええターンなんやった…