賢者

うちの嫁は微妙にネット音痴なのです。ていうか2ちゃん音痴(今は5ちゃん)。娘が高校生の頃からうちの嫁、なんか2ちゃんとかまとめサイトとかにハマっりだしてたんですよ。ある時家族団欒の中で家族の会話にふっと空白ができたとき嫁がにこにこしながらあゝ賢者タイムだねとか言うんでむちゃひびってうわどうした嫁、娘らおるのになにいいだしとるんやと思たけどここ顔に出したあかんとこや思てしれっとスルーしといたんです。娘がおらんようになってから嫁に賢者タイムて突然どうしたって聞いたらシーンとした時のことを言うん違うの?と素で言ってくるので正解を教えてやりました。 このように様々なことはですね、正しく理解してした上で使わねば思わぬ結果を招いてしまうよね、と、僕は思ったんですけとね矢野君っ。きみも何か思いたまえっ。 だって色々なんか間違えてる思うよ君。