2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ信用できん

今日はなんかあかんっぽいなとかおもてたらあなた、なんかしらんけど讀賣さんの中継ぎの子ね、ど乱調で、えー、原監督もなんかもうピッチャー消費したなかったんか知らんけど見殺し。おかげさまでうちらまた勝たしてもろたけどまだ信用せんよ。 まぁあともう…

また勝ったわ(2回目)

勝ったー勝ったー 佐藤と大山アベックホームラン。 ていうかアベックて死語やん ほな佐藤と大山のカップルホームラン。 んー様々な自由… ま、ええわ。 ていうかね梅ちゃん、 んー、わかる。君の気持ちはわかる。 そらね、アホの矢野に勝ちつけたないよね。わ…

あゝなんかアレ

まぁなんと申しましょうか、ブログ書くのんを忘れてました。3連勝なんですけどね。ていうかね、なんか勝っちゃうとなかなかね今年は。そらま勝ったら嬉しいんですけど、なんというか事ここに至ってしまってはなんか勝ったらちょっとなんていうのかな、残念?…

上田と鳥谷

ずっと思てたんですけど誰も言わんのでもしかして僕が勘違いしてるだけなんかなと思いはじめてたんですけど、クリームシチューの上田と鳥谷て似てますよね。 ほぼ髪型だとは思うんですけどだんだんなんなら顔も似てるんちゃうとかて感じるようになってきたん…

ま、話題のね、白井ですわ

試合もなかったし、ちょっとアレやけど雑に白井と佐々木の事を書いてみよかなと思ったわけです。 結局ね、簡単な話で、佐々木君は若気の至りで素直に思いを表現しちゃったんやとおもう。ぶっちゃけ白井のジャッジてあれやし。そのくせすぐブチギレよるし。ま…

勝ち越したったわ

快勝じゃっ! 毎回こんな感じで行こうぜ! ま、勝ったから寝る

色々なんかしんどいわ

おそらくですけれども、なんというか、も、負け数とかと違うとおもうんですよ。 なんか色々あったけどもうなんていうかなぁ、例えば選手を愛称で呼ぶとか、やたら自主性とか俺らのとかっていうおよそ一般社会では最も使こたらあかんような事をさも特別な事の…

エース青柳様

エース青柳様の痺れるような完投完封勝利です。 ま、矢野はエース認定してないみたいやけど。 それはそうと、大山、ロハスがホームラン、一人気を吐く佐藤がタイムリーと投打が勝手に噛み合って快勝しちゃったわけなのよーん。かってにね、投打がね、噛み合…

レッツ采配

タダンダンタダンと、まぁターミネーターの登場シーンのアレのような段田男がなんと満塁ホームランを打ったわけですが… 小野寺暖や! ま、なんでもいいのですがそんなダン君も言ってました。西の空に明けの明星が輝く頃ひとつの光が……って、それモロボシダン…

ソトに打たれてさようなら

今日は仕事だったので職場で毎度おなじみスポナビでチェックしていたのですがずーっとゼロゼロでちょうど帰る時にもう8裏やったしあゝこら延長やなと思てたんですよ。そういや昨日はDAZNの接続の調子がかったけどうちの可愛い嫁は試合見れてるかななどとちょ…

ヨコハマたそがれ

はいはい、ま、負けたわけです。 逆転負け。 最後ね、やめといたええのにリクエストしちゃってね、ま、わからんでもないけど、いうほど微妙でもなかった思うんですけど、矢野はリクエスト大好きなので好きあらば胸の前でね、こう指でちいさくハートって…… そ…

ウル虎のやつ

ウル虎の夏2022の限定ユニが発表されていました。毎年毎年見事に酷いセンスのデザインですが今年ももちろん酷いっ。パッと見て、あ、これ懐かしのドリンク「ライフガード」みたいやなと思てそういえばライフガードてまだ売ってんのかなと僕の高級スマホで検…

フリダシニモドル

ちょっと前まで負けても何にも思わんかったし逆になんか笑ろとったくらいやけど無駄に破竹の2連勝とかしたが故にちょっとムカつくんがなんか辛い… なんやろね、やっぱ勝ったらあかんかったんよ、欲が出るんよ、も、ナスがままきゅうりがパパ流れに任せて負け…

また勝ったわ

今日も勝てました。 あんなに連敗を重ねていた事が現実だったのかなどと思えてしまうほど簡単に連勝したわけです。病みに病んだあの日の矢野。ヒットは打つけどタイムリーが出なかったあの日。ひたすら打てなくなっちゃったくせに毎日出てた糸原…。ま、そこ…

勝ったんやけどね

せっかくテルがホームラン打ってメルリンもたまたまホームラン打って、勝ったー勝ったー思てDAZN見てたら矢野君のあの監督インタビュー。誰か止めんかいっ。あかんやつやん。目先の勝利とかよりチームの存続に関わってくる思うよ、さまざまな事が、ね。 そら…

知ってた

先日ロッテの佐々木君が完全試合を達成しましたね。おそらくたいていのプロ野球ファンはあゝできればそのきろくが達成されゆく様を現地で見たかったとほぞをかんだことでしょう。 でも僕ら阪神ファンは大丈夫っ。 もっとすごい記録が更新され続けている様に…

もちろん負け

今となっては今日勝っちゃったらどうしようとかと謎の心配をしてしまうこの頃、全国のタイガースファンの皆様いかがお過ごしでしょうか。 安心してください。 今日も負けました。 完封サヨナラです。 何度も言いますが事ここに及んではやはりヨコハマに勝っ…

結局ナゴド行ってしもたわ、もちろん負けたけどな

まぁあれよ、とか言いながらも、悪い男に騙されてる女のように、だめだだめだと思いながらも行ってしまうわけですよ、ナゴドに。ね。 こんなタイガースを見るためにナゴドになんて行くものかと固く心に誓ったけれど、いざタイガースがやってくれば行かずにお…

どうするどうする

いよいよ明日はナゴドで試合なのです。 もちろんなんか知らんけど名古屋在住の阪神ファンとしてはどうかとは思いながらも一応チケット買っちゃってしまったわけです。この無様な我らがタイガースをわざわざ今現地に見に行く必要があるのだろうかなどと哲学的…

ま、そういう流れになってまうわ、な

そもそも矢野ってこの最終年に賭けてなんかないんちゃうんこれ。辞めたい言うたのに辞めさせてくれへんしほな好き勝手やらしてもらいまっさっちゅう事ですきなようにやってるだけちゃう?ほんでアリバイ作りで眉間に皺とか寄せていやオレらの野球はねとか打…

4月やけどね、まだ

なんていうかね、DAZN民の人は見たことあるかもしれないですが、あの八月のバッティングセンターのなんとかって言うドラマ。タイガースの選手の人ね、アホの矢野のカルトな啓発系のやつ聞くよりあのドラマ見てた方がまだ勉強なるんちゃう? ま、見んでもええ…

アンゴルモア藤浪

アンゴルモア投法藤浪君のおかげで、仕事から帰ってきてもまだ8回でした。あかんのかな思たけれど、啓発セミナーのおかげかどうかは知らんけど追いついておりました。 そんなセミナー如きで強なれるんやったらもうキャンプとか必要ないやん、毎日セミナーし…

おおじんじおおじんじ

矢野君が練習前に自己啓発系のなんとかという人を呼んで選手にメンタルトレ的ミーティングを開催して気づきを与えたそうです。 色々なんかダメな感じです。 矢野君の気色悪さが加速していってますね。 練習しろっ

和やかに逆転負けしとる場合か

職場でチラチラスポナビ見てだわけですよ。 見るたび0-0だったのに途中ウチらが1点取って職場を出る時最終回になろうかというとこだったのです。うわ渋い試合やけどまぁ勝ちは勝ちやしとか思って家着いたら嫁がまだDAZN見てて木浪っぽい人が打席に立ってたの…

最高でぇーす

さ、9連敗からの今シーズンのホーム甲子園初戦でしたけどね、まぁ速攻で初回ワンツーで得点して、からのやっと出ましたサトテル今シーズン第一号、ね。2回には小幡が大活躍。西君もね、完投完封で… 見たままやなっ! なんの考察もないなっ。 ま、なんしかね…

ナゴドでGO

9連敗したその日の夜ウチの美しい嫁と火曜から甲子園やねなどと不毛な話をしていたわけです。どうせ負けるやろうけどどとこやるん?と愛くるしいウチの嫁に尋ねたのです。ウチの可愛いらしい嫁は毎年毎月のタイガース日程カレンダーを作ってテレビの下に貼っ…

ゆるとらにっきやのに最近全然ゆるでけへんのやけどどうすんのんこれ

負けたわけです。 9連敗です。 色々思うところはそれぞれに何がしかあると思うわけですが、井上君ねのコメント、ね。 こちら側からして、もちろんエラーがあったり、打てないのはありますけど、チンタラチンタラ、キャンプからやってるからだとか、練習の態…

他球団、無駄にハードル上がるよね、これ

怒涛の8連敗なのです。 こんなに負けているのにまだセリーグタイ記録だそうです。 今日うちが勝ってたら讀賣さんもね、3連戦で、ま、今日はね、阪神さん勝つとかね、ま、そらあるよ、ね、ま、言うて2勝1敗でね、ま、さくっと勝ち越しさせてもろたらいやいや…

エイプリルフールに7連敗

まぁあれよ、おそらくやけど開幕前に撮ったブイやとは思うんやけど、ね、ゴジラ対タイガースですか?エイプリルフール用なので流れるわけですわ、こんな時に。で、 そんな事やっとるから7連敗するんじゃぼけっ! と、まぁ言われちゃうわけですわ ま、藤波ね…