ボロ勝ちっす

今日も今日とて仕事だったのですけれど、得意のスポナビで経過観察しとったわけですがふと見た時にはすでに8-2。なんやこれとびっくりしたわけです。びっくりしたので本日は関西感2倍でこのブログを進行します。
やります。
いや、さいなあんさんまぁ打つ打つうちらタイガース。今日は大野やさかいそらも渋い投手戦なりまんねやろなて思てたんでっけどなほんなもん大野がまぁそらあかんあかんカモですわカモ。ぱーん投げてきたらほんなもんみんなぱーんゆーて打っちょるわけでんねんまんねん。ほんでなんやそらもいらっしゃぁぁいとかてね三枝も前髪かき分けてやっさんもおっこるでしかしとかてメガネをやね……

三枝にヤスシて関西ネタ数十年分更新されてへんなっ!

すんません、ま、関西離れて30年以上経つんで最近のなんかが色々わからんのんですけど、そんなどうでもええくらいに打ちまくって勝ったったわいう話ですわ。

ごめんなぁー
立浪君ー
ボロ勝ちしてもーてなーー


ファブルかっ


さ、明日も勝って首位になろうぜ