伊藤君完投完封。

いやぁ、まぁ、なんというか、たまたま打線がなにしてなんと4点とっちゃいましたね。 お陰でウチのね、マーシーが、あなた、なんと完投完封。

マーシーね。
なんかね、危ないかなぁとか思わせるシーンもね、打球がトリップする的な?でもなんというか取る。隠れて撮る。的な…でもまた捕まる、微妙にね、捕まる……  

それどこのマーシーやねんっ!
あかんやつやろっ。


ああはいはいすいません。
ウチのねまさしくんは素晴らしすぎでした。
投手王国タイガースですけどー野手はあれです。ま、首脳陣は地獄やけど……

ま、そこは来年に賭けよ。
も、しゃぁない。

ていうかねぇ、今日はあれやったけど、あのリクエストっていうのんね、審判みんな裏行くけどいざビデオ確認して揉めたりせんのかなぁ。
いやこれあかんのんちゃいますセーフですやん。いやいやいや、君な、若いわぁー。こんなんしれーっとアウトやったわ言うといたったええねんて。いやいやせやけど色々セーフでっせやっぱり。あいぃぃぃーっ。あ、白井君白井君君ちょうるさいよそれグランドだけにしといてんか耳痛いねん。ていうかみんなあれよも、トイレ行った?あとも、バキバキタバコ吸った?お茶飲んだ?ほな行こ。ま、そのままね、アウトで、ええよね、めんどくさいし。いやいやそれはあかんのんちゃいます?これやっぱりどう見てもセーフや思うけどんですわ。はぁ、おまえ誰に口聞いとんねん。もアウトで行こいう話なったやんけっ。あいぃぃっ。って白井君っ、うるさいっ。いやせやけどセーフや思いまんねんこれ。おえ、おまえなぁ誰にもの言うとんねん。アウトっちゅうたらアウトや。それでいこいうとんねん。いやせやけど…。なんじゃおら、おもて行こか?はぁっ?わかりました、ほな行きまひょ表。ちょ白黒つけましょや。

言うて青タン作って戻ってきた審判が、なんか違いに肩とか組んで最終ジャッジ報告とかしてくれたそれはそれでクローズみたいで熱いけど色々めんどくさいからそこまでやってくれんでもええわとかて思てまう。


ま、そんな事はどうでもええけど勝ててよかったわ。