2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラー服と…

仕事終わって帰る時スポナビ見たら同点延長やったんだですけど、うち帰って見たてみたら負けてたとです。 ヒロシです… 違うけど。 あ、おっさんの皆さんこんばんわ。 ま、サヨナラ喰らったわけです。 とはいえ、サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまで…

イェー、勝ったわー

ま、なんかサクッと勝っちゃったし、売り出し中の右京君がらみで相棒の水谷豊でひとボケしようかとかて思たけど相棒なんか見たことないんでボケ方がわからんのですっ! は? 大喜利ちゃうからボケとかいらん? ま、そりゃそうだ。 ていうか前川ですよ。 こん…

まぁまぁまぁ

まぁそらさすがの島本も打たれる時はあるわ。しゃあない。加冶屋もね。そらしゃあない。そらあかんときもあるわ。 ていうかね、ヨコハマも負けたから、ふふふふふ…ダメージ少なめ… ま、ペナントて相対的なもんやから。 せやけど明日は勝ってねタイガース

ひゃっひゃっひゃっ…

わかるよ、三浦のミーちゃん、ね。僕らは知ってる。讀賣戦に全力つぎ込んであげく次のガード負けるとかてさんざんやってきたから。 ま、ミーちゃんとこもね、さぁ3タテして首位奪うぞいうてね、全勢力をつぎ込んだんやね。ふふふっ、ま、やりがち。 ま、うち…

首位陥落

なかったことにしよ思て危うくブログなんて書かんとこやったわ。 まぁ陥落です。こんな攻撃力で首位のまま突っ走れるとは思てなかったんでまぁそんな事はいいんですけど監督ぅー、なんかね、貧打やとわかっているのに攻撃が正攻法すぎてない? 何でもええか…

むむむ

また負けとる。 打線がねぇ、電池切れかなみんな。 まぁこうなるから打撃優先で守備コロして凌いでたんかな矢野君ったらね。それはそれで根本的に方向性間違えてるとは思うけどその場しのぎのドーピングとしてはアリやと思たんやろね。 ま、今このザマやねん…

ヨコハマ・たそがれ

リーグ戦再開でしかも首位攻防戦ということでこりゃ普通ではいかんとかて思て朝からぱんぱんお日さんにお祈りしてうわでも今日仕事やんとか思いつつも職場でどうか勝ちますようにて横浜の方にお辞儀してまぁその後仕事やったんで家に帰ってからやっと結果を…

まだ木曜

まだ木曜日なわけです、はよ野球やらんかいって思ったけどどうせ雨やし丁度良かったわ。 交流戦で失速したからかなんかニュース記事とかでも岡田監督批判的なやつが目につくようになってきたように感じるけど、ま、アカンときはあかんし、変な色紙とかさえ持…

滝に行ってきた

僕は名古屋住みなのです。 昨日は野球もないし岐阜の方へひとつ滝でも見に行こうという事でうちの美しい嫁と二人でクルマ乗って国道を中津川方面に行ったのです。 結構走っていい感じの山になってきた時道の駅入ったら龍神の滝というのが案内板にあったので…

待ってろバウアー

バウアーがね、なんか好き放題やりぃの言いぃのしとるわけですよ。なんかね。どんなやつかとかてぶっちゃけ全然知らんけど、なんかしらんけどナメとんなてちょカチンと来たわけですわ。ね。タイガースの皆んなもそう思うのでやろ。ていうかねぇそこは思うべ…

ケラー帰ってきたってっ

旧ケラーがきょどりすぎて落とされたすきに見た事もない新ケラーが人知れず再来日していたのだそうです。奥さんね、ご懐妊だったそうでおめでとうございます。 肘の方もねどうということなかったて。 どーでもいい… 何でもええから働けよ…

おつかれっ

負け方はあれやけどまだ首位なわけです。 まぁ調子がぱっとせん打線で、リリーフ陣も調子落としてきてる中でようしのいだ、って監督の言うとおりやとおもうけれどもね、ムカつくもんはムカつくだって人間だもの。けどまぁ終わった事は仕方ないし負け越しまく…

むむむむっ

ていうかねぇ、ま、どうでもええんですけど広末の男の趣味よっ。 ま、ええわ。 今日ね、せっかくね、坂本がスクイズ決めたのにね。ていうか皆さん知ってますかスクイズて。決めたんよ、今日、坂本、ね。 紺色のね。割とぴちーっとしたワンピースで、大人が来…

いえー、勝ったわー

今日は老獪なベテラン和田やしあかんかなとかて諦めてたらあなたっ、割とコテンパンっ。 ビーちゃんもさ初回の様子ではうわっとかも思たけどいやいこれはなんちゅうか本中華たぶん次から立ち直るやつやと思て見てたらホンマに立ち直っとるからウケたわ うわ…

知ってた

湯浅が打たれて負けたけど仕事でスポナビしか見てないおかげで僕のダメージはほぼゼロよ。おほほほほほ… いや、良かったわー これね、 まじリアルで見てたらテレビ蹴り倒してたわ。 まぁね、湯浅全然あかんねてファンは皆んなわかってたしたぶん監督もわかっ…

スカッと爽やか

勝ったー勝ったー いぇー なんか知らんけどしばらくぶりに打ちまくって勝っちゃったりしたわけで、さすがにこのくらいやってくれたらね、清々しいっ。 タイガースの諸君っ、毎日これくらいやってくれたまえっ! うわはははははは… 明日も勝つばいっ あ…

負け負け

代打の層がなんかだめ。 結局終盤の代打勝負になってもうちらぱっとした人おらんのんが辛い。 控に回ってたテルなんか、も、だーれもうつ思ってとないし、最後の原口とかて、も、出てきた時点て、あ、終わったなって思ったもん。 きょうはね、村上が2点取ら…

4連敗てしたことないから

勝った…… ね。 勝ったがな。 ていうかね、今くらいの時期ひとつふたつ勝ったの負けたのとかでまぁそうたいそうな事ちゃうんよ。たぶん。知らんけど。 あらゆるピースを終盤に向け育てときぃの最後でまくったったらええんよ。ね。監督の言う通り上出来やと思…

くれっへー

えーと、ま、どうでもいいんですけど、僕ね土日も仕事ある人なんですよ、ほんでま、土日のデーゲームてスポナビととらせんで追いかけるんですけどまぁダゾーンでは見ない。なぜなら仕事終わってうち帰ってから家の世界のカメヤマモデルな液晶テレビに繋いだA…

負けたわ

まぁね、そら仙台行って北海道来てってそら皆んな疲れるわ、しゃぁない。冷静に考えたらなんかうちら無茶苦茶な日程やもん。 ていうかねぇ、言うてほな甲子園戻ってどうなん言うたらまたあなたこれがオリックスとかいうめんどくさいとことホークスなんよー。…

気分はブルージーンズ

じゃーん はいっ、ゆるとらにっきなわけです。 昨日はね職場出る時スポナビで経過みたらなななんと逆転してておーこらあかん思てたけどやっぱ勝つのん?うふふふふとかてこみ上げる笑いをこらえきれず急いで帰路についたわけですうわははははは… 逆転サヨナ…

連敗

連敗なわけです。 かたい絆に想いを寄せて青春の日々ときーにわー……そら乾杯やろっ、いうて、ね、 ま、そんな連敗ですわ。 知ってますか連敗て。 連敗、それは君が見たひかり…… そら、青雲やなぁちゅうてね…は?小ボケはいらん?ま、なんでもいいのですがど…

余裕のよっちゃん

全部勝ってアレなどという事はあり得ないのでそらま負ける事もあるわなどとふふふなどと笑いながら言えるのも我らがタイガースが強いからこそっ うわはははははは… (高らかに笑ってるんですよこれ、ね) 負けてもなんか悔しないし うわははははははは… でも…