2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ勝ち無し

ま、当然のように負けました。 息をするように負ける。 ええかおえ… なんか全方位任期途中で矢野辞めさせたるでぇ包囲網が敷かれているような気がひしひしと伝わってきてますけどなんかちょっとあからさますぎてあれやと思うわけです。 途中で辞めさせてみて…

不思議の5連敗なし

DAZNでマツダの広島戦が見れないからと散々悩んで加入したアマプラのJスポチャンネルではありましたけれどもっ、もはやこれまで。あまりに不甲斐ないタイガースのために課金するのもバカらしいわと2日目にして14日間の無料期間のみでの解約処理を今まさにっ…

クリアレン

Amazonのprime Videoで14日間無料でJスポーツチャンネルを登録しちゃったんでマツダでの広島戦が見れたんですよ、ふふん。 サヨナラ負けしたけどなっ! おいっ!矢野っ! どないなっとんねんっ! 広島のクリアレンですか?彼がね、いつも通りの立ち上がりが…

DAZNの天敵マツダだぞーん

明日はDAZN民の天敵マツダスタジアムじゃないですか。去年はマツダでの広島戦は諦めてたのですがペナント終盤、うちの美しい嫁もマツダを見せろ広島で闘う我らがタイガースを見せんかいとあわや暴動を起こす勢いだったので、ていうか僕ももう辛抱たまらんよ…

やっちまったなぁ

3タテです。 3タテ喰らった事は、ま、そんな事もあるし、しゃぁないね、と、割とサクッと切り替えれるんですけどね、矢野君のね、毎度毎度、なんでいうの?とりあえず耳障りの良い言葉を羅列して選手には責任ない、使った自分に責任はあるんやけれども、そこ…

いやいやいやいや、ま、あれやね

あらゆる負け方に日夜挑戦する矢野タイガース って、おいっ! 勝たんかいっ。 連敗しとるがな 負け越し確定やん、これ。 生き恥の世紀の大逆転負け からの完封負け。 て、次は反則負け? あ、それはもう去年やっとったわ……って、やってへんわっ、アホボケカ…

いよいよ

いよいよ開幕か、と昨日気づいたのです。 過去ただ試合をほけーっと眺めただけでさも何かの専門家のような空気感で超適当にタイガースについて拙ブログで語り続けてまいりました。がっ、このままじゃいけないっ、と。それなりにしっかりしたなんらかのあれを…

前向きな無視

ま、あれです。 白内障の手術とかやっちゃった加減でブログが全然書けなかったのですが、ちょっと落ち着いてきたのでなんとか更新し始めようとか思っちゃったりしたわけです。 今日ね、佐藤ね、セカンド。 解説の藪君もねさすがにちょっと混乱しとったけどね…

白内障手術始末記

今月あたまに白内障の手術をしました。 中一日明けての両眼です。50代男性でございます。おそらく一生に一度の事だろうからブログに記録しておこうと考えた次第です。 白内障経過 高額療養費制度と限度額適用認定 プロローグ 白内障手術いよいよ本番 エピロ…