かんぷうーまけー

そら西川貴教もかんぷーまけー言うて歌うわっ。て、そら消臭力やろっ、いうてね。ま、そんな事どうでもええんですけど。

ていうかねー、矢野君に正しい意味での休養を与えてあげるべきだと思うのです。なんとなくベンチにいて時折采配っぽい事をしたりしているけれどもその実目はどこか虚でていうかそもそも采配っぽいことすら色々もなんかあれな感じがなにしてるわけです。 試合後のコメントも流石にもう色紙とか出してはこないけれどもなんかあとは応援するだけでとかすっごい第三者感が漂ってるし、こんなんもはや監督として機能してないのは明らかではないかとか思っちゃうんですけどそんなんいいながら実はむっちゃ考えて数字と理論に基づいてやってたんだとしたらほんまゴメンやねんけど結果に結びついてへんからそれやったらそれで色々間違えてる思うよ矢野君。

も、ええから休養し、
メンがヘラってまう…


こっちのな