2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M1感想からの年末のご挨拶

はいはいはいはいはい、どーも、ま、ゆるとらにっきな訳ですよ、これ、ね。 M1ね、こないだ終わりましたね、令和ロマン優勝でしたね。さや香ねぇ、よぅ思うんですけどね、ネタ作ったらいっぺん誰かに見した方がいいと思うんですよ。さや香のアレもねあー攻め…

ばば

ばばっばばっばー馬場の丸取りぃー、というコピー機のコマーシャルがかつてありました。もちろん出演しているのはジャイアント馬場でした。馬場をまるまるコピーできるよというコマーシャルだったのですがミタはとっくに潰れて京セラに買収されましたがそれ…

あれれ

来季のスローガンはアレンパになってしまうのでしょうか。もしそうだとしたらあまりよろしくないとおもうのです。何故ならアレンパとはアレな上に連覇というのが本来の意味するところ。まぁ普通に勝ってるうちはいい。しかしっ!一旦負け始め、よしんば負け…

むーん

今まで使っていた電気カミソリが調子悪かったので新しいのを買ったのです。全自動です。全自動といってもルンバのように勝手に顔の上を剃りまくるわけではないです。使い終わったあとが全自動なのです。 使い終わったら専用のなんていうかケース的なものに突…

歴史的

日本一なっただけあって笑顔の契約更改がつづきますね。ていうか森下がコメントしてたけどこの日本一イヤーに活躍できたという事はタイガースの歴史に名前が刻まれるという事なんですよね。鍛冶屋とか石井とか島本も日本一を支えた中継ぎ陣としてみんなの記…

さすがにちょっと心配

日本一にさえなればシーズンオフでさえこんなにも楽しめるのかと目からウロコが飛びまくるようです。何かといえばあれですわ。アレ、ARE。ぶっちゃけ流行語大賞なんて左な人らが意図的に選出してるだけのお遊びやないかいと思ってたけどいやこれいざ我らが岡…