いっそ大野に完全試合させたったら良かったやん

なんていうか、どうせ負けんねやったら今年のこのうちらの体たらくやねんから大野のね完全試合の記録つけたったよかったんちゃうんとか思てまうよね。

いや青柳はね凄かった思うよ。
最後打たれてベンチ帰ってきて謝ったとかいう記事あがっとったけとさ、そんなん全然詫びる必要ないよ、凄いよ、ようやったよ、ホント、も、アホの矢野がなんと言おうとエースよ。

ていうかね、大山の位置付けがバグってるよ矢野くん。あと糸原の使い道も。


もうさぁファンの99.99%の人はなんかほらもう気づいてるんやけど矢野君そらねもうなんか色々通用せんのよこんだけ負けとったら。 糸原とかて……こんだけ打ってなくて守備力も相手にピンポイントで狙われるほど下手くそなんやったらちょっと休ませて調整させたらなただただ糸原がファンに嫌われていくだけやねんけど冷静に考えたらそれは全部アホの矢野のせいなだけなんやで。気付け。アホな監督が気づかんねやったらヘッドが矢野に言え。言われへんねやったらやめてまえ。
ほんでずーっとナゴドの大野苦手やん。
佐藤しか打たんやん。

打撃コーチの意味よっ!

無能すぎっ。

選手見てみいっ。
来た球振ってるだけやん。
そんなん中学生でもできるわっ!

あのさぁ
お前ら(コーチ陣ね)さぁ
仕事なめすぎちゃう?

ええ金貰ってんねんから
ちゃんと仕事しろよ
でけへんねやったらやめてまえ


とかってね、
みんな思とるよ

知らんけど