大山

やりました。

ボロ勝ちです。
森下は凄いなぁと思いました。

そんな事より大山君です。
やっと打ちましたね、ひとりバックスクリーンです。いや僕名古屋住みなので甲子園になんてそら行けませんけど行かんでよかったわ現地におったらたぶん泣いてた。ここまでね、そらもぜんぜん打てんし色々思うとこあったに決まってるし、今日もヒロインなんかみんな青柳と大山やんて思ってたのに木浪来たし。いや木浪もそら活躍したけれどもっ、あゝ大山がいやまだまだ僕なんてまだマイナスの方が多いし、ちょっと一本打ったからてヒーローインタビューなんか筋が通らないっす、とかてたぶん木浪に譲ったんよ。知らんけど。そらも、そらそら今日現地になんかおったら大山のホームランでダダ泣きしてた……
そんな感動を和歌に詠んでみました。
聞いてください。

ダブルプレーにキャッチャーフライ
でも大丈夫だ
春の大山

………

まるぱくやないかいっ!

しかも小学生のんっ


なんでもありか

まぁええわ

ま、ね、木浪と森下も喜んどったんでよかった


いやホンマ、まだ春やし
こっからよ