矢野君っ、感じるのだよ

試合さえ見てなければ意外に心も乱れないのです。スポナビでテキストだけで試合を追っていると全然平気。なんなら笑っちゃう。うふふふ…

って、限度があるわっ!

矢野君っ!
代打の代打だよっ。
も、ええけどさ、
ていうかさぁ今更やけど、監督とはなんぞやというところすらきちんと理解していないからみんなに糸原がーとか捕手の併用がーとか4番とはとかて言われるわけよ矢野君。も、ネットのみならずその辺のOBの人らとか記者の人らとかまで、なんなら悪名高きゲンダイとかまでみーんなおんなじ事言うようなってしもてるよ。えらいことよ。本人ら以外みんな何があかんかって共通の認識になってるてある意味凄いなこれ。

とはいえアホの矢野君はいつまで経っても監督のなんたるかなど理解できないと思うのです。理解できないのであれば理解しようと考えてなどはいけない。感じるんです。ドントシンクフィールです。

かたちから入りましょう。今更ですけど。どうせ辞めるけど。とにかく、かつて名監督と言われた人をまず真似るのです。チームはどこでも構いません。
いいですか、井上ヘッドに監督今日セカンド誰にします?とか聞かれたら、
んーどうでしょう、いわゆるひとつの糸原…


長嶋かいっ!
讀賣やん
ていうか名監督か?

ま、なんでもええねんけど、
はい次、

井上ヘッドが今日のサードどうします?て聞いてきたら、
ちょっちゅねー、糸原?


具志堅やないかいっ!

具志堅どこの監督やっててん!
次、
井上がぁ監督今日2番誰にしますぅ?て聞いてきたら……

待たんかいっ
答え糸原なるやつばっかりやんっ!


そらそうよ


出た
ていうか岡田は糸原使わんやろ…
知らんけど


おしまい