いいですかっ

職場で空き時間でガッツリDAZNとかみちゃってまんまと佐藤のホームラン2本とかね、みたわけですよ。ちょ残念ながら最後の糸原のあれは見れんかったんですけど。
いやー昨日に引き続き快勝快勝なんならもあれやなあれしてまうなぁとか思いつつ帰宅するなりうちの愛くるしい嫁があかんとかしてまうとかは禁止ですて。え?あかんのん?これ、も、全然狙えるやつちゃうんだってもうヨコハマとたったの2.5ゲーム差しかないけどとか思っていやいやもうこれあかんゆうしょ…て言いかけたらああああああって言われました。
その上、いいヨコハマ相手にたった2連勝したぐらいで何にも状況は改善しないのよ借金まみれようちといっしょ、てうちそんな借金あったって聞いたらうちの借金はみんな矢野君が引き受けてくれてんのっ、って、矢野君君はええやつやな、せやけどできたら借金は無くしてほしいなっていうかうち元々借金なんかないやろっ!そしたらまぁその辺のことはあれとして佐藤は流石にホームランキング……まだ無理っ!って、君あれやな、厳しいな、俺とタイガースに厳しすぎひん?ええねんけど、そらそうよ、そら甘やかしたあかんよ、な、だってまだ借金まみれやし。テルもまだ夏場乗り越えれるかわからんし。でも今日は流石にあれやったけど昨日中野は……
昨日の中野の事は忘れなさいっ。


君、素晴らしいな。
割り切りまくってくれるなぁ。


とはいえやね、なんかもうあれしてまうんちゃうとかってわくわくしてしまうところが切ないわ。


阪神ファンって色々あかんわ