勝てたなぁ

まぁあれよ、勝ったけれどもや、ね。

今日は勝てた。
今日は勝てたけれども例えば好転して連勝するとか突然下位打線のエブリバディの打率がぐんぐん上がってくるとか、そんな図は全然予測できないわけでなのでこのまま微妙なところでヨコハマと最下位争いを続けっぱなしてシーズン終了してまう気が凄いするわけなのですよ。

勝つたびに、こっちは相変わらずやけどたまたま相手さんがエラーしてくれたとか、そこしか打てんような絶対投げだあかんやつ投げちゃったテヘペロ的な、なんかそんな感じでしか得点できないわうちらと、ホント色々なんか落ち込ませてくれるわけですよアホの矢野君がっ!

今日なんて大山君いつものようにホント博打で振り切ったとこにたまたま来ただけホームランて、それ今日はようやったねやけどぶっちゃけ再現性無いよね。次もそんなん打ってそれで勝てるとかいう保証て皆無やよね、て言うか次はないよね、と、悲しいかなアホの矢野と違って全てのファンは悟っているので今日勝ったとはいえみんな胸が痛いんよ。

は?胸痛い?
それって恋?


やかましいわっ!

恋もへったくれもあるかいっ!
ほんま矢野よっ!


もう、なんか色々分からんねんやったら早よ休めて、ホンマ。

ええ年したおっさんにはそうそう誰も怒ったらんようになるわけですよ。怒られへんかったらオッケーなんかいうたらそういうことやのうて、ええ年なったら自分で様々な事を正しくジャッジせなあかんいうこと。年食ったらかってに大人になるわけちゃうんよ。それなりの努力せな大人にはならんの。矢野君。

君あれよ、
年食っただけで大人になれてへんよ。


ま、今日は勝てたからこの辺にしといたるわ