ハリガネロック石井

クララが立った的に大山君が打っちゃったわけですが延長の結果結局負けたわけですよ。延長で投手も底ついて最後石井君なんて何があっても3アウト取るまで投げきらなあかんという地獄のような環境でなんとか投げ切ったわけですが打たれて負けました。でもなんかしゃぁない。

ま、なんというか、矢野を筆頭とする首脳陣らて事ここに及んではやればやるほど自分らの無能っぷりと人としての未熟っぷりをただただ露呈し続けるだけなのにいつまでものほほんとベンチに居座っててほんで負けたらいやあそこはもうちょっと各自がなんとかしなければ的なあくまで自分らに非はない前提のかつ具体性のないどうでもいいコメント垂れ流してでもそんなもん全てのファンにもう見透かされてるってとっとと気付かんとどんどん自分の価値を貶めるだけやと思うんですよ。

ぶっちゃけもう誰も首脳陣にはなんら期待してないしただただネタとしてあゝ今日はこんなアホ采配やったねとかてバカにするだけ。これもぶっちぎりの最下位やからまだ笑ってられるけど微妙に5位争いとかするレベルやったらブチギレてる思うんですよ。

って言いながらも甲子園、ぎっちぎちに入っててね、最下位でこんだけ入るて、なんか色々納得でけへんなって思うわけですけど。

今や我らがタイガースは勝ち負け云々とかではなくただのイベントに成り下がったんかなとかて思うわけです。勝ち負けとか考えたらあかん領域に達してるんかなて。せやけど勝負事やし勝たないと始まらんやろ思うんですけど時代なんかなぁ…。

弱いタイガース見に行って楽しいんかな。 も、アホの矢野のお陰で、DAZNで見ててもなんか色々ダメすぎてしんどい。いうて見るけど。試合。ね。あ、そういう事か。吉野家みたいやなやつか。田舎から出てきたなにをあれ漬け……て、 やめんかいっ!

罪やなタイガース。


ま、はよ今シーズン終わらんかなとは思う。