負け負け、も、慣れとるけどね。

矢野君は絶好調にあたま沸いているので矢野君的には全ての責任は選手たちなのです。岩﨑には非がないんですって。そら本人には非なんかないわ。誰が見てもずーっと調子上がらん岩﨑使う方にバリバリ非があるやろ。矢野君っ。君なっ、なんか今年に入ってやたら部下に責任なすりつけてる感凄いよ。あかんよそれ。管理監督者というポジションで深い考えもなく結果の責任部下に丸投げて無能な上司の典型よ。いやや言うてんのに無理やりもう一年監督やらされてるっていうやっつけ仕事感凄いよ。無能感満載。

まぁちょっとやそっといまさら負けてもそうはもうダメージないけどさ、できることなら勝ってくれた方がええかな。

ていうかさぁ、予祝のハイタッチってまだやってんのん?なんでもええねんけど。ま、あれよ、色々ね、生き恥やわね。ていうか様々な予祝てことごとく効果なかったて実証され続けてるわけやけど矢野君さぁそこんところはどうなん?おもろいから誰か理詰めで突っ込んだったらええのに…