色々もう勝敗とかあれやけどさ

また負けましたね。
まぁそんな時もあっても仕方ないとかとも思うんですよ。ただね、なんていうかまずやることやり切ってないやんと、自主性とかいうか首脳陣のいい感じの責任回避?からのあかんかった時の選手のせい感。なんやねんそれって普通の人は思うけれどもいろんな事に甘々なアホのやのはそこに気づく感性はないわけですよ。
でもね、例えば選手たちの能力がただただ足りませんでしたとか、そんな選手らに教える技術がコーチ陣が持ち合わせていませんでしたとか、局面をなんとか打破しようと監督が必死で作戰考えて采配振るいましたとか、そんなんで今の成績やねんやったらそれはそれでみんななんかあれやったと思うんですよ。

せやけどね、なんか予祝のハイタッチとか色紙とか、そっち系の気色悪い事にアホの矢野が注力しちゃったりするから反感買いまくっとるわけですよ。井上君もね、たぶんやけど、事ここに至っては相当矢野君の事気持ち悪とか思ってる思うんですよ。知らんけど。て言うか僕が井上なら矢野キモい。そらそうよ、僕が井上やったら色紙とか出した時点で監督インタビューのあの場に乗り込むわ。いやいやいや監督がそらそらあきませんわ、それ言うたなにですわ、お金発生してまうやつやし。それあれですよねいわゆる監督のなにとはまた違うあれですやん。それほら監督のアレ系のなにからも下手したらクレームつくやつかもしれませんやん、ま、僕ら関係ないあれですけど。

ていうかね、負ける事はそら仕方ないとかて思うけれどもアホの矢野君の様々ななにが僕らをイラつかせてくれてるわけですよ。その辺の事をね、フロントもちゃんと理解しとかんとあかんのんちゃうかなて思うわけですよ。

だって誰がどう考えてもアホの矢野君もうまともやないよ。


ほんま、も、無理矢理休ませろて…