ええのん?

ほんまに3タテしよったがなこれ、な。
どうする?

これ、も、全力応援してええモードなん?

ていうか、もなんか、あれよ、暗黒対応モードやってんけど。なにあってもなんか耐えれるモードでやっててんけど僕ら。これちょっと色気出してええターンなんやったらこっからひとつ負けただけで狂ったようにモンク言いまくってまうけど。ていうかもう言うてるけど。ていうかいつも言うてるけと。ていうあやねぇそんなレベルまできてる?タイガースきてる?

は?たぶんまだあかん?

ほんまかいな、いや、も、いけんでこれ
狙える狙える、なんか狙える。
だって3タテしたんよ讀賣を。
ていうかねぇ、なんかあれ?
セリーグを盛り上げようぜ的な
ちょ阪神さん息吹き返して的な
なんかそんな讀賣さんのサービスやったんかなとかて変に勘ぐってまう自分がもういや。

んー、ま、でもそれやったそれでもええけど。 なんせ勝ちゃええわ。
言うて6連勝よ。

も、あれ狙お
優勝、な、
優勝優勝
よっしゃ行くでー

知らんけど。


ていうか西純

笑いすぎ


なんかキメてんのかな思たわ…