知ってた

先日ロッテの佐々木君が完全試合を達成しましたね。おそらくたいていのプロ野球ファンはあゝできればそのきろくが達成されゆく様を現地で見たかったとほぞをかんだことでしょう。

でも僕ら阪神ファンは大丈夫っ。
もっとすごい記録が更新され続けている様にリアルタイムで立ち会えているんですよっ。やったね。は?なんですか?今日?そんなもん負けたに決まっとるじゃないですか。ていうか逆にもはや勝ったりしたらムカつくわ。なんかねぇもうウチだけ違う競技してるような気してきたし。だってね、負けてもなんか気のせいかも全然ムカつかんくなってきてんねんもん。ていうか逆に日々わくわくしてもうてるし。なんぼ負けんねーんいうてね。
今日も仕事でねスポナビで試合追っかけてたんやけど1回の裏に2点取られててね、ああっ、だよねーやっぱ桐敷ねーそらねー、でもここはちょっと耐えよう、ね、なんの桐敷よ……なんのこれしきやろそれっ、ちゅうてね(笑……

ノリノリかっ!

ほんでねなんやかんや最終回大山君の焼石に水最低限で完封は免れたんですよ。どうでもええけど。

ていうか自虐で言うてんのはあれやけどよそのファンにごちゃごちゃ言われた死ぬほどムカつくんやろなこれ。

ま、ええわ