ま、そういう流れになってまうわ、な

そもそも矢野ってこの最終年に賭けてなんかないんちゃうんこれ。辞めたい言うたのに辞めさせてくれへんしほな好き勝手やらしてもらいまっさっちゅう事ですきなようにやってるだけちゃう?ほんでアリバイ作りで眉間に皺とか寄せていやオレらの野球はねとか打つだけやのうて守りもね、とかそれらしい事を言うてるけどただただ糸原使い続けて好きあらば木浪つこてだめやっちゅうのんもうとっくにみんな知ってんのにまだ藤浪とかつかっちゃってさぁ、これ冷静に考えたらやりたい放題やってるだけやん。どないすんのん?

チームの私物化も甚だしい。
マスコミとかも含め全方位もう矢野やめんかい包囲網が構築されてて流石にあまりにあからさまに追い込みすぎちゃうこれとか思てたけど、これ、これ以上矢野に好き放題やらしとったらまじやばいんちゃう?

そうは言うても矢野やめさせれたとしてほな残りの長いシーズンどないすんのんいう問題が立ちはだかるんやけど、も、一年限定とかで岡田か平田とかなんか突っ込んどいたええんちゃう。知らんけど。ていうかあかんわ、育成でけへんわどっちも。ほなもなんか久慈とかに代行させてみたええんちゃう(投げやり)。なんか覚醒するかもしれんやん久慈も、な。このまま矢野やらすよりよっぽどましちゃうん。なんかあんのかな、政治的なっていうか組織的ななんかっていうか、あんのかな、ね、知らんけどね。ま、あんねんやったらしゃあない。なんか違う楽しみ見つけよ。


にしても長いな。
まだ4月やでこれ。