アンゴルモア藤浪

アンゴルモア投法藤浪君のおかげで、仕事から帰ってきてもまだ8回でした。あかんのかな思たけれど、啓発セミナーのおかげかどうかは知らんけど追いついておりました。

そんなセミナー如きで強なれるんやったらもうキャンプとか必要ないやん、毎日セミナーしといたええんちゃうんとか思ったりしたけどあんまり深堀りしたら怖いからやめときます。


ま、なんでもええんやけど延長でした。
岩崎投げてた時ね、ピーゴロが2ベースとかなっとったけど、ま、そら大山も小幡も佐藤も本職ちゃうねんしそうなるわなって、なるべくしてなったワンヒットワンエラーやったけど得点に結びつかなくてよかったです。ほんまタイガースの守備て多分に運任せで、内野ゴロほど怖いもんないわ。

幸いバッテリーみたいな名前の湯浅君、ピッチャーだけにね、ま、彼がが覚醒してカープ封じ込めてくれたのでなんとか引き分けに持ちこめました。よかった。


熊谷君は相変わらず鉄砲玉みたいにギンギンでしたね。目がね。熱いな君。嫌いやないよ。

あとさぁ、藤浪先発、も、あかんて誰か言うたった方がええんちゃう?色々しんどいわ、見てて。もうただの頭数合わせやん。