どうするどうする

いよいよ明日はナゴドで試合なのです。

もちろんなんか知らんけど名古屋在住の阪神ファンとしてはどうかとは思いながらも一応チケット買っちゃってしまったわけです。この無様な我らがタイガースをわざわざ今現地に見に行く必要があるのだろうかなどと哲学的に考えたりしちゃったりしてるわけです。そもそも哲学とは何なのか、かのプラトンは……は?そんな話はいらない?いや、とにかく今僕らがチームに対してできる最大の応援というのは或いは球場に行かない事なのではないかと、こう考えるのです。

例えば、今回のチケットはお安い外野パノラマ席というナゴドの5階席です。そんなとこ普通誰も入らない。なのにこんな成績の阪神のゲーム如きに5階パノラマに4時の開門と同時に行ってる場合か、と、……え?4時から行くのか?当たり前ですっ。野球は4時からでしょうがっ!っていうかなんなら2時過ぎには隣のイオンでビール買ってナゴドの花壇のどこでもう飲んでますからっ。開門の頃にはもうええ感じに酔っ払ってますし。ていうかねぇビジターなのでタイガースのバッティング練習が見れるんですよ。ま、そんな事はええわ。

ほんでですね、
球場入ったら、もちろん応援はします応援はするけれどもっ、この負けまくりの恨みは矢野君をはじめとした首脳陣に伝えるべきではないのかと、モジモジ君で。ね。モジモジ君で矢野君にせめてアホと伝えたいっ。進め電波なんとかみたいになっとるな。まええわ。

さ、そこでですね見晴らしのいいパノラマ5階席からベンチに向けてとりあえず僕はアをやるわけですよ。で嫁にほらお前ホやぞ。ほな嫁がえ?ホて、ホて、ホの点々てどないすんのんよっ!
って、アホかお前っ点々は靴やっ!
靴脱げ靴っ!


誰がアホやねんっ!

知るかっ!
矢野に言えっ!

…………

ま、明日はナゴド行くのやめとこ…


そういう事やぞ矢野君。