ソトに打たれてさようなら

今日は仕事だったので職場で毎度おなじみスポナビでチェックしていたのですがずーっとゼロゼロでちょうど帰る時にもう8裏やったしあゝこら延長やなと思てたんですよ。そういや昨日はDAZNの接続の調子がかったけどうちの可愛い嫁は試合見れてるかななどとちょっと気になったりしたけどまぁええわ思てうち帰ってきたら出迎えに来た愛らしいうちの嫁が力なくたそがれきっとったわけです。
はっ、も、もしや
と思い嫁に
阪神かっ!
と聞くと力なく玄関の壁にもたれたまま右斜め上のどこか遠くを見ながら、
ソトに打たれてさようなら…、
とぽつりと言ったのでした。
むむむ、きゅうぅって感じー


も、なんか、腹も立たんわ