勝ったんやけどね

せっかくテルがホームラン打ってメルリンもたまたまホームラン打って、勝ったー勝ったー思てDAZN見てたら矢野君のあの監督インタビュー。誰か止めんかいっ。あかんやつやん。目先の勝利とかよりチームの存続に関わってくる思うよ、さまざまな事が、ね。

そらもう暗黒時代とかでもべつになんとか普通に我らがタイガース応援しとったけど、さすがにあの監督インタビュー見せられたらしばらく野球から離れよかなとか、マジで考えてまうわけですよ。

あの監督インタビュー、ほんま、誰か止めろよ。あれ、全然あかんやん、放送事故レベルやよ。今までどんなに弱い時でもべつに阪神ファンて言うのんなんともなかったけどさすがにちょっと矢野のあんなん見せられたらちょっとなにやわ。

矢野、目、いっとったよなあれ。

も、ほんま、僕ら野球応援してるだけやねんから、あんなんホンマかんべんしてほしいわ。


せっかく勝ったのに…
な。