色々なんかしんどいわ

おそらくですけれども、なんというか、も、負け数とかと違うとおもうんですよ。
なんか色々あったけどもうなんていうかなぁ、例えば選手を愛称で呼ぶとか、やたら自主性とか俺らのとかっていうおよそ一般社会では最も使こたらあかんような事をさも特別な事のように言う50代だったり、なのにここ一番なんかしらんけど選手に責任押し付けてる感とか、どう見ても公平性がなくおそらく様々な好みでの起用とか、あまつさえ負けこんできた時のなんていうのかえもいわれぬ気持ち悪さ?スピリチュアル?宗教?ま、なんでもええんですけど、あれやね、幼いわ。あかんわ。知ってたけど。
も、いまさら、なんかしらんけど受け止めるとか伝わってはきたとかもちろんもちろんとかアホ候なコメント聞きたないわけで、たとえば矢野休養で平田2軍監督が1軍の代行になって悲惨な勝率になったとしてももはや矢野でなければも何でもええわとかっていうもうそんなレベルなわけですよ。
なんていうかなぁ、文字や気や言うて勝てるんやったらセリーグはおどろおどろしいことなってるはずやん。呪いあいやん。せやけどほら矢野君、よう見てみぃ、そんなんなってへんやろ。そういうことやで、スピリチュアルとか信心とかちゃうんやで。理論的に勝ちに向けて戦力を整えないとそんなもんさぁ勝てるわけないんよ。実践に即した練習を根気よくやり続けなあかんのん。も、ええけどさ。言うてもう今年はなんか色々数字的に追いつかんからええんやけど、それやったらそれでもっとオープンに来期に向けてなんらかのナニをアレしといてもらいたいなと思うしでけへんねやったら休養とかいうてさっさとやめてくれへんかなって思う。
だってホントなんか色々しんどい。

暗黒の時よりしんどい。


矢野君の事がホントしんどい。