他球団、無駄にハードル上がるよね、これ

怒涛の8連敗なのです。

こんなに負けているのにまだセリーグタイ記録だそうです。

今日うちが勝ってたら讀賣さんもね、3連戦で、ま、今日はね、阪神さん勝つとかね、ま、そらあるよ、ね、ま、言うて2勝1敗でね、ま、さくっと勝ち越しさせてもろたらいやいやうちらそれでぜんぜんね、ええよ。っていうていやったのにウチら今日も負けたが故に、8連敗と記録更新中であるが故に、も、こうなってきたらどこがあのよっわいタイガースの連敗止めてまうねんとかていう訳のわからんロシアンルーレット状態よ。
そうなったら、も、讀賣さんも、いやいや、ウチらそんなんちょっと嫌やし、そんな8連敗もしてる、開幕以来一回も勝った事ない、守備はびっくりするほどザルで、かといってバッティングも取り立ててよくなくて愛も変わらず速球打てん、吉田義男に引退間際の守備かと思たわとか言われる木波使うようなチーム、しかも監督「気」とか言い出してなんやねんそれスピリチュアルすぎで気色悪いわ麻耶かっ!あ、今どきそこ触れたあかんわ……


なんか知らんけどボロクソ言い過ぎやぞそれっ!

讀賣さんもこうなったら明日全力でくるよね、なんならワンポイントとかで菅野とかぶち込む勢いよ、たぶん。なんなら、も、イニングごとに先発ピッチャーとか突っ込んでくるかも知らんよ。 ま、それほど讀賣のみならず各チーム共、ウチらが8連敗してが故にきっと全力で来よるよっちゅう話よ。

とか言いながら、も、ここまで来たらプロ野球記録の12連敗はクリアしたいねっ!矢野君っ!


ていうか
ええかげん勝て、矢野っ。