ウル虎のやつ

ウル虎の夏2022の限定ユニが発表されていました。毎年毎年見事に酷いセンスのデザインですが今年ももちろん酷いっ。パッと見て、あ、これ懐かしのドリンク「ライフガード」みたいやなと思てそういえばライフガードてまだ売ってんのかなと僕の高級スマホで検索してみたらありました。ていうかあったんですけどなんかごちゃごちゃというかうねうねというかなんかこれっぽいのだけれどもなんか違うっぽい。最新型はデザインも進化しちゃったのね。
もっとこうなんか葉っぱ系というか緑系な迷彩ちっくななんかそんなんやったと思てたのになんていうかなぁムダになんかさし色入ってすっごいうねうねした気持ち悪い系の、んー思てたんとなんかこう………

ライフガードの話はどうでもええわっ!
限定のウルトラのユニを語れ。

ていうか、まずは画像を引っ張ってこいっ。


ま、画像は各自検索して下さい。


それはそうと、今日は野球ないので我らがタイガースのいつもながらの見事な負けっぷりが見れなくて寂しいです。