エイプリルフールに7連敗

まぁあれよ、おそらくやけど開幕前に撮ったブイやとは思うんやけど、ね、ゴジラ対タイガースですか?エイプリルフール用なので流れるわけですわ、こんな時に。で、


そんな事やっとるから7連敗するんじゃぼけっ!

と、まぁ言われちゃうわけですわ

ま、藤波ね、なんで誰も彼もまだ藤浪が使える体で話してるのかが不思議で仕方ないけど、そんなもんもう先発で使えるようになるわけないやんとほんと心の底から思うのですよ。まーいちかばちか抑え専属で復活できるかなぁっていう感じだと思うので今日ボコボコ打たれたのもそらそうよなとしか思わないわけです。

ほんでまたアホの矢野はこの期に及んで「気」だのなんだのと気色の悪い事言って中野の事を批判しだして、ね。ま、ええんよ。中野君、そら、エラー続いたし。せやけどそれに対して「気」て…。

そんなこと言うんやったらあんたかってさぁこれから言う時にでも僕今年で辞めるけどねテヘペロ(死語)とか抜かして話題騒然にしとったやんとかってほら見ろいらんこと言うてたから総攻撃されとるがな。もはやデイリーすら擁護してくれてへんやん。どうすんの。あんたいらん事言うからみんなの「気」言うんがおかしなっとんのんちゃうん?もしかして。ていうかそんな非理論的な事だけでチーム作りができるとは到底思えんけどあんたキャンプで胴上げされてた時何を思てたんか不思議でしゃあないわ。

ここまで来たらおそらくやけどファンの何割かの人はもうどこまで連敗のびんねんこれ言うて半分ヤケクソながらもある意味ワクワクしてると思うよ。思う存分負けたまえ矢野君っ。


ま、勝ってくれてもええんよ
ていうか勝て