結局ナゴド行ってしもたわ、もちろん負けたけどな

まぁあれよ、とか言いながらも、悪い男に騙されてる女のように、だめだだめだと思いながらも行ってしまうわけですよ、ナゴドに。ね。
こんなタイガースを見るためにナゴドになんて行くものかと固く心に誓ったけれど、いざタイガースがやってくれば行かずにおけない健気なファン心。ファンとはこれほど切なく儚いものなのかと思いつつも気づけばナゴドのパノラマに。

まぁそうは言うてもですね、なんか知らんけど売り子が来んわけですよ、ビールのね、売り子。なんやねん、普通やったら5時回ったら来るやんとか思いつつ自分の5階席から下の席見たら普通にビールの売り子回っとるんですよ。ちっ、なんやねん、お高いお席には行くのね君らとか思いつつしゃあないので通路出て売店でビール買うんやけどこれがね細かい話やけど750円なんよ。売り子から買うたら700円よ。だいたいさぁ10杯くらい飲むやん、ほな500円……は?10杯は飲み過ぎちゃうか?いやそら飲むし。せやかてさぁ、あれよ、佐藤ホームラン打ったけど、結局また負けたんよっ!
そらね、ビールの10や20は飲むわ。
ていうかね、売り子の女の子に聞いたらコロナがらみですっごい人数削減されてるらしいですわ。そら売り子もなかなかまわってこんわ。

ま、色々ね、わかって見に行ってるけれどもや、そらね、負けたら負けたでそれなりに心はえぐられるっちゅうもんよ。ほんま。行かんかったよかったわ。行ったけど。佐藤のホームランみたけど。ま、ビール代ね、かさんだわ、そら、ね。

高ついた負け試合やわ。

ま、も、勝つ事とか期待してへんけどさ、こうなってきたらそれはそれで返す返すもヨコハマに一個勝ってもおたんがなんならもったいなかったかなとか、そんなん考えてまうからもうファンも末期やね、これ、ね。


なんか明日勝ってもええんよ矢野君
てかそろそろ勝て

もしくは、もう勝つな