ゆるとらにっきやのに最近全然ゆるでけへんのやけどどうすんのんこれ

負けたわけです。
9連敗です。

色々思うところはそれぞれに何がしかあると思うわけですが、井上君ねのコメント、ね。

こちら側からして、もちろんエラーがあったり、打てないのはありますけど、チンタラチンタラ、キャンプからやってるからだとか、練習の態度が悪いからだとか、気を抜いているからだということがあるかと言えば、そうではないわけで、なので、そこは、もちろんメディアとファンの方にも、そういうふうに、どうなってんねん、いつ勝てんねんと。もちろん俺たちはいつも勝ちたいというのは分かっている。でも、そこで僕ら側ができることは現状を受け止めて、選手たちを信じてあげるしかないと思うので。そこは僕も監督の気持ちも察しますし、選手たちが、もがいているところも見ていますから。今は本当に選手を信じて、ひとつのボールに集中するということを言い続けてあげるだけかなと


おまえそれ本気で言うてんのん?

いや、あんたら的にはチンタラやってるつもりはなかったんかもしれへんけれども、結果的にはそれチンタラやったんよ。そもそもこんなコメントしちゃう言う事は自分らも、あ、ちょチンタラやってしもてたかなと自覚してるからこそ自己弁護で出てくるコメントやんそれ、な。

ずーっと言われてたけど、ポジションは固定せんので競争原理が働かんしそら守備力上がるわけがないと素人目にもわかるわ。
守備ザルなら本来アウトにできる当たりもヒットになってピッチャー好投してても失点してまうわ、ってそんなんずーっと言われてるやん、

本来修正すべきところを何も手をつけず話題になりそうな練習や、結果として何にも改善されない事になる練習をやっていたキャンプの事をチンタラチンタラって言われとるんやって言う事を認識できてないことがもはや首脳陣として失格やと言われとる事に気づけっ。

自分らの戦略の失敗とそれに基づくキャンプの失敗をひたすら上辺だけの言葉で繕ってみてもそんなもん誰の心にも届かんわ。
この期に及んで選手を信じてて部下に責任丸投げかい。無能だった自分らの指導にはノータッチて、そら選手ら報われへんで。糸井もメダルとかスルーするっちゅうもんよ。ていうかなこんな状況でメダル遊びできる選手の神経がわからんわ。そんなんやから9連敗とかしれーっとしてまうんちゃうん。
糸井もさぁ、メダル拒否は正しいと思うけど、そんな思いを能天気な若手にもっと叩き込んだったらよかったんちゃう?

ま、ええねんけど。
もしかしたらこっから炸裂してタイガースがセリーグの台風の目とかにならんとも限らんとかチラッと思ったりしてみたけどたぶんならんわこれ。 とかいいながら12日のナゴドのチケットは抑えてるけどな。

テルくん、12日にホームラン打ってね。
たのむ。