ヨコハマたそがれ

はいはい、ま、負けたわけです。
逆転負け。

最後ね、やめといたええのにリクエストしちゃってね、ま、わからんでもないけど、いうほど微妙でもなかった思うんですけど、矢野はリクエスト大好きなので好きあらば胸の前でね、こう指でちいさくハートって……

そらジィーップやなっ!
ミトちゃんもニコニコやわっ!

ま、ええんですけどね、負けたんですよ。
今日は糸原なんとセカンドでスタメンでしたね。ああーあ、また残糸(タイガースファンにとって)やわとか思てたら今日は活躍しました。やっと。負けたけど。

テルもねホームラン打ってね、あわやサイクル的な活躍。負けたけど。ていうかちょっとテル誰かちゃんと躾けた方がええと思うよ。ユニフォームは着崩してるし、先輩に対する言葉遣いとかもあれやし。

まぁ矢野君もね、気持ちとか俺たちのとかて耳障りのいい綺麗事言う前にきちんと叱るべきところは叱って最低限の躾はきちんとした方がええと思うんやけどどうせやめるしも関係ないとかおもてるんやろけどそういうとこ大事よ。そういうとこがうちらの弱さに繋がってるような気するんよ。


ていうか大和、もうそろそろタイガース目の敵にせんでもええんちゃう