未だ勝ち無し

ま、当然のように負けました。
息をするように負ける。
ええかおえ…

なんか全方位任期途中で矢野辞めさせたるでぇ包囲網が敷かれているような気がひしひしと伝わってきてますけどなんかちょっとあからさますぎてあれやと思うわけです。
途中で辞めさせてみてもほな代わり誰すんねんこのタイミングで外から引っ張っては来られへんけどヘッドコーチが監督代行するか言うたらおそらく井上も矢野と一緒に飛ぶやろからそれはないなと思うのです。
なので色々めんどくさいから矢野君には極力やめてはもらわない方向で、ま、若手の育成をやり切ってもらって任期満了で誰かにバトンを渡してもらうというのが良いかなとかって考えちゃうわけですが6連敗というこの事実が非常に感情的にしてくれるわけですっ。

だってね、盟友やと思てた日ハム、
勝っとるがなっ!


よかったなっ新庄っ!
ウチはまだ負けっぱなしやけどなっ!

はぁ〜

ホンマ、
どないしてくれよ

も、あれよ、
サイン盗んでもええよ
なんしか勝と


やっぱサイン盗むんはあかんな
ちゃんと勝と