DAZNの天敵マツダだぞーん

明日はDAZN民の天敵マツダスタジアムじゃないですか。去年はマツダでの広島戦は諦めてたのですがペナント終盤、うちの美しい嫁もマツダを見せろ広島で闘う我らがタイガースを見せんかいとあわや暴動を起こす勢いだったので、ていうか僕ももう辛抱たまらんようになってえいやとJスポーツオンデマンドに加入したのです3連戦の後ふと冷静にDAZNに入っている上にさらにJスポの月額1980円って死ぬほど高いなと速攻解約したったのです。

ようし、もう今年はJスポ如きに騙されへんぞ、マツダ?広島?そんなもん見なくてもなーんも困らんわい。誰が見るか。見てたまるか。ざまぁみろ広島とか思っていたのに開幕のふたカード目でまさかのマツダ。
DAZN頑張らんかいっ!
広島なんかチョチョイと口説き落とさんかい。まず褒めるんよ。君の指きれいな形だね、とか、気づかなかったよとか、こんなに近くに……って、それDAZNじゃなくてJスポーツ……いやJAYWALKやろっ、いうてね。ま、ええわ。 あんなにマツダなんて見ないとかたく心に誓った僕だけど、いざとなると見たいっ。そら見たいわ、見たくて見たくて涙が出ちゃう、だって女の子だもん……おっさんやろっ!

は?小ネタはええからさっさとやれ?

ああはいはい。
DAZNやめてスカパーオンデマンドに乗り換えたろかと思ったけれどスカパーオンデマンドってなんかスクープかスプークかにモデルチェンジしててなんかわけわからんかったのでやめたんやけど値上がりしたDAZNにさらにJAYWALKの違うわJスポの1980円はなんかもう意地でも払いたくないと考えに考えた末にそうだ僕にはアマプラがあるじゃない。DAZNがダメならアマゾーンよ、とかのマリーアントワネットも言っておりました。

そうです。 AmazonのプライムビデオのチャンネルにJスポーツがあってそれはなななんと14日間お試し無料なのです。

2週間もあれば今シーズンのタイガースの行方も占えるというものよ、うわははは、ダメそうならサクッとやめてやれば良いとポチったおかげで明日の試合は見れるのさざまぁみろ。

さ、タイガースの諸君っ、
是非とも勝ってくれたまえ