前向きな無視

ま、あれです。
白内障の手術とかやっちゃった加減でブログが全然書けなかったのですが、ちょっと落ち着いてきたのでなんとか更新し始めようとか思っちゃったりしたわけです。

今日ね、佐藤ね、セカンド。
解説の藪君もねさすがにちょっと混乱しとったけどね、ま、オープン戦やし、様々なシチュエーションを想定したなんらかの練習かなとかと好意的に考えたらありかもしれんけど、ま、普通はないわ。テル君楽しげに守っどったけどね。

ていうかテル君もそうやけれど、みんな中々打球が上がらんわけです。

なんらかを想定しての練習ならいいのですけどね、噂の4スタンスが裏目に出てるとかの嫌な傾向だったとしたらちょっとやばいかな。知らんけどね。シーズン始まったらバカスカ打つかも知れんし。

みんな注目の江越君は今日はパッとせんかったけどなんとか今シーズンはマジ開花してほしいなと思います。

ていうか藤浪君っ。
今日はよかったけれどもっ、まだまだ信用できひんし、も、藤浪で一喜一憂すんのんもしんどいのでほんとに一軍で活躍し出すまでは無視。前向きな無視する事にしてみた。
同じく大山君もね。

ま、そんな感じ。