イェー、勝ったわー

ま、なんかサクッと勝っちゃったし、売り出し中の右京君がらみで相棒の水谷豊でひとボケしようかとかて思たけど相棒なんか見たことないんでボケ方がわからんのですっ!

は?
大喜利ちゃうからボケとかいらん?
ま、そりゃそうだ。

ていうか前川ですよ。
こんだけバキバキ打ってくれたらそらも、テルとかいらんやんて普通の人はたぶん思てまうけどそんなん思たあかんよ。たぶん。知らんけど。テルね。どうやろね、今後。なんかね、んー、なんかね…、ま、ええわ。

ナベリョも頑張りましたっ。
フィールディングはね、イトッティーとそうは変わらんし、ま、打ったもん勝ちやね。頑張ったね。よかったよかった。ま、イトッティーはつぎの機会に頑張ろね。

いうて中日、最下位やし。
勝ち越して当たり前やよ。
あ、ごめん、ドラの人…ま、ええわ
いうてこっから大事やね。
さ、讀賣さんを取り敢えずコテンパンにしときましょー

イェー