くれっへー

えーと、ま、どうでもいいんですけど、僕ね土日も仕事ある人なんですよ、ほんでま、土日のデーゲームてスポナビととらせんで追いかけるんですけどまぁダゾーンでは見ない。なぜなら仕事終わってうち帰ってから家の世界のカメヤマモデルな液晶テレビに繋いだAppleTVからダゾーンで見るからなのですよ。勝ったらっ。

負けとるでいかんわっ!

ホンマに
ナニ負けとんねんっ

ま、そんなこともあろうかと昨日ね、波よ聞いてくれの最終回を場録画しといたわけです。不甲斐なくタイガースが初の3連敗したこんな今こそ波よ聞いてくれっへーを見る時だと思って録画しといた波よ聞いてくれっへーの最終回を見たわけです。満を持して。

まぁーこれががっかり
そらまだ連載続いてる漫画やからうまいことまとめて終わらせなあかんないうのはわかるけどなんか違うんですよ。っていうか、そもそも小芝風花のミナレ、これがね、ほんにんなんかすごい寄せよ思てやってんねんやろけどなんか歯を食いしばるような喋り方や常になんか眉間にシワ寄せてる感が凄い作ってる感凄すぎて話入ってこんわけですけどまぁそんなことはどうでもええわっ!
また負けとるっ!
ナニ?
新庄なんか困ってそうやから花もたしたってんのん?江越打たせたってんのん?そんな事ないとは思うけどそんな気もするわ。ほんま。


ま、いうてヨコハマも負けとるからええねんけど。一個くらい勝とうぜ。ね。