滝に行ってきた

僕は名古屋住みなのです。
昨日は野球もないし岐阜の方へひとつ滝でも見に行こうという事でうちの美しい嫁と二人でクルマ乗って国道を中津川方面に行ったのです。
結構走っていい感じの山になってきた時道の駅入ったら龍神の滝というのが案内板にあったのでそこに行ったのです。

川の水が滝のように流れ落ち、ま、滝ですから、その滝を囲むように遊歩道が完備されそこかしこが映えスポットになってて、かつ滝から続く川の水はなんと言うか限りなく透明なそれでいで青く澄み輝くこの世のものとは思えない程の美しさだったのです。あゝこれぞ滝、滝オブザ滝。
が、しかし、好事魔多し、手を滑らせてスマホをば滝壺に落としてしまったりしちゃったらその時あなたっ、なななんと滝壺の精が現れてあなたが落としたスマホはこのホームランを打ちまくるスマホですかそれともチャンスで必ずヒットを打つスマホですかとかて訳のわからんこと言ってくるんでいや、ちゃいますふつーのスマホやよ、って言うて返したもらったけどしもたノイジー連れて来て滝に………

やめんかいっ!
滝に落としてももうノイジーは打たんっ!


ひどい

ま、がんばろーノイジー。な。


あ、滝に行ったとこまではホントです。