首位陥落

なかったことにしよ思て危うくブログなんて書かんとこやったわ。

まぁ陥落です。こんな攻撃力で首位のまま突っ走れるとは思てなかったんでまぁそんな事はいいんですけど監督ぅー、なんかね、貧打やとわかっているのに攻撃が正攻法すぎてない?
何でもええからランナー出たら盗塁してさらに送ってワンナウト三塁のシチュエーシ作ったええやん。そしたらスクイズなり犠牲フライなりで一点やん。そんな嫌な攻撃重ねたら2.3点なんとかもぎ取れるし相手バッテリーにめんどくさいイメージつけれる思うねんけどなんか監督ね、ヒットでなんとかて、そこにこだわってる感がすごいと思う。
無理やん。
だってみんな打てへんねんから。
なんていうか受身な攻撃感?そんなんをなんかすごい感じる。 投手陣は踏ん張ってんねんからなんぼでもほかにやりようある思うけど。そこは歳なんかなぁ。融通が効かんていうのかなんかその辺は矢野君のほうが応用きかせてたかもしれんね。色紙たとか予祝とかは論外やけどね。

今のとこ打撃陣の上がり目があまり感じられへんし堪えどこかなとは思うけどだけどそれならそれでなんかやりようはいあるって思うんやけどね。今までどうりのやり方貫いて沈んで行くくらいなら邪道といわれるような作戦ででも現状を凌ぐべきかもと思うんやけどね。

ま、なんにせよ首位陥落です。
まだどうでもええけど…