雨の午後はやばいぜ

大島と村上て何が似てるのでしょうか…

ま、そんな事はいいのですが数あるチャンスをひたすら叩き潰した挙句降雨コールドでなんとか引きわけたわけです。

どうもそろそろ発想を本格的に切り替えて戦い方を最構築しなければ割とやばいのではないかと思い始めたのですが違いますかみなさん,

ぶっちゃけうちら打てんし。たぶん大山は下に行ってがっつり調整すべきレベルちゃうこれて思うし、テルにしてもまるで低めのボールになるスライダーを必ず空振りしてた桧山のようにストライクからボールになる球をスカッと爽やかコカコーラと空ぶって首捻っとる始末ですわ。だって坂本とかぜんぜん打ってへんやんて打率見たらクリンナップよりぜんぜん打率上ですからっ。

このままいつか打つやろそのうち勝つやろだってうちら去年日本一やってんからではまさに茹でガエル、気付けばこのままシーズン終わってる可能性も出てきたわけでファンはともかくせめて首脳陣は頭切り替えてなんらかの新基軸な策を編み出すべきではないかと思うのですがもはや手遅れかもしれないので再来年辺りに賭けようとかてまるで暗黒時代のような考えになってもそれはそれでやむを得ないのかもしれません。

やばいぜ