人に優しく

まぁ僕も言うてええ年なんですけどね、そこそこ歳を重ねてくるとそうは叱ってもらえなくなってくるわけですよ。ほなどないするか言うたらそこまでの人生経験などをですね活かして自分をコントロールせな叱られる代わりに後ろ指刺されてバカにされて挙句無視されるわけですよ監督。
まぁなんかむかついた事あったんかもしれんけど年下の記者の人らも最初はびびるかもしれんけどそろそろバカにしてくるターンになってくるんちゃうて思うんですよ。
なんかね知らんふりしてここまでの事なかったように笑顔で、あゝすまんすまん、ちょっと俺機嫌悪かってんまた明日からいつも通り行こかて一言言うたらリセットされる思うんですけどね。

ま、ちょっと色々うちらパッとせんからなんかイラつくんも分からんでもないけどええ歳してたら表現の仕方て考えな笑われてまうかなて思ったわけです。人は年取ったから言うて自然に大人になるわけちゃうからね。大人になろうと努力する必要は常にあるなと思うわけです…

笑顔で勝ち上がりましょう