健康は大切

ま、今日はね、安定の寺西さんの実況でね、あゝてらにっさんが監督にインタビューしてたら監督もこんなにヘソ曲げることもなかったやろなと言うくらいの知識と経験がね、さすがてらにっさんやね、ていうかかたや中井さん去年ね泣いとったねそういえば。ま、ええねんけど。ていうかねぇ福本さんの解説やってんけどなんかちょうかつてのもっさん節も影を潜めて声もなんかすぐあ、もっさんやねてわからんくらいなんかあれやってなんか心配よ。皆さんもうホンマねええ年やからお体だけはね気ぃつけてもろてねいつまでもお元気でいてもらいたいなと思うんですよ。 なんなら岡田監督もマスコミにヘソ曲げてるていやけど実は体の調子悪かったとかいうのんだけはやめてほしいとこです。

ま、2-0で勝って負け越しは無くなったわけです。よかった。明日も勝とうタイガース。