嫌な感じぃ

ま、話題がないわけですよ監督の。 なんか悪名高き夕刊紙とかが岡田監督がフロントにもオコよとかみたいな相変わらずのとばし記事みたいなんを書いてけるんですけど勝ってたらええけどいうてうちら負けてるんでいやもしかしてとかて不安になるわけです。
このままうちら5割くらいを行ったり来たりしてそのうちに岡田監督がなんか知らん切れてもうやっとれんからやめるわとかてマジで言い出しそうでまぁ怖いっちゃ怖い。頑張ってね監督。やめんといてね。ほらテルっもっと打たんかいっ、監督怒っとるやないかいっ!大山も打てっ、森下も、も、みんな打てっ。

いやマジでね、先発陣去年の疲れ溜まりまくってぴりっとせんねんから打たんと勝てんよこの先も。たぶん。

知らんけど。