不適切にも程があるにも程がある

スマニューが僕の情報源的なところがあるんですけどね「不適切」を流行らせたいのか例のドラマの記事がやたら上がってくるんです。あのドラマ興味ないしどうでもいいんですけどなんか昭和のネガティブな部分と岡田監督と重ねさせたい人らがいるみたいやねと感じるわけですよ。ま、キャッチーではあるしある意味やむを得ないんかなて、ていうかすっごい穿った見方するならばっ、クドカンは讀賣推しで去年タイガースが日本一になった事が、日本一になった事が、日本一になった……は?ひつこい?ま、大事な事なので重ねて言ってみたんやけどねいやまぁ腹立ったんで反岡田キャンペーンを目論んでこんなドラマ作ったんかなとかとすら思うわけです。たぶん関係ないやろけど。
ま、報道だけを信じてしまうと凄い昭和なオヤジ感を感じるけどほんまにそんなんやったらさすがに今時の若い子はコントロールしきらんわと思うので現実は監督が寄せて我慢して頑張ってくれてるん違うんって思うのでたぶん今年も優勝です。

知らんけど。