ほんとにもう

今日なんかもう完封で負けとったわけですがオープン戦なのでへっちゃらです。

ていうか中日さん大丈夫なん?本気だしてないうちらに割とガチできてるけどなんかもっとこの時期他に試しとかなあかん事あるんちゃうのんとかてちょっと心配なったけど高らかに燃えよドラゴンズとか歌って楽しそうやったしまぁええか。

ていうかねぇ昨日も言うたんやけどDAZNのあまりの値上げっぷりにさすがにむかついてきたんでもうやめたろと心に決めたんですよ。とはいえ皆様比較的お薦めのスカパー野球パックとかいうのんはちょ無理なんです。うち今AppleTVで居間の大きいテレビでDAZN見てるんですよ。要はAppleTVのアプリにないとあかんのんです。それ以外の配信ものはミラーリングせなあかんという何となく切ない事になるんです。で、地域にあるケーブルテレビ、これ、かつて利用してたんですけど当時まだ安かったDAZNの方がコスパええわと思てやめたんやけど今やDAZNの値上がりでケーブルの方が安くなっちゃったんで元に戻ろうと決めたわけです。地方民は中々に苦労してるんですよ。ま、どうでもええやろけどね。

DAZNのバカ