やらせてみてから言ってきかす

オープンの間はなんでもまずは納得するまでやらせてみる作戦なのかもしれません岡田監督は。

ちょっと活躍した若い子は自分なりにああしよこうしよとか思てやるんやけれども百戦錬磨の指導者らはそんなんうまいこと行くわけないやんてすぐきずくんやけど頭ごなしに言うても反発してきよるだけやろしまぁ一回やらしとこ、てなるんですよ、たぶん。 人は失敗したり弱ってきた時にこそ素直に人の意見聞くので思うようにやって散々な結果が続いた時に優しくポンと肩のひとつも叩いて笑顔で「な」って言うてやったらもうこっちのもんやと岡田監督はわかっとるわけですよこれ、たぶん。ま、今夜中野の肩をポンとやったってくださいっ、監督っ。