いいところ

日ハムとオープン戦したけど日ハムは北海道ですが対局の九州はソフバンですね。は?何故急なソフバン?うるさいです、こっちの都合です。

さ、ソフバンといえばペッパー君なのですがそんなペッパー君、最近あまり見かけなくなっちゃいましたよね。一時は福岡ドームの外野席で踊るたくさんのペッパー君とかもありましたが流石にあまり使い道がないよねこれと皆気付いちゃったんでしょうね。 まぁペッパー君ね、ある意味不気味でしたもんね。なんかずーっと目線がこっち追いかけてくるし表情はうすら笑いやしなんが邪魔してくるし私たちこれからいいとこやのに、むらさきいろした たそがれ時がグラビアみたいに見えたりしたそんな時ね、もしもし君たち帰りなさいとかて、ね……


それペッパー君やなくてペッパー警部やろっ
いうて、ね………


ま、なんでもええんやけどね


さ、また明日も書こ