ミエちゃんの謎

我らがタイガースは今日も負けていましたがオープン戦なのでへっちゃらです。

ていうかですね、ちゃらーっと適当にキャンプの動画見たりニュース記事を上辺だけなんとなく読み流しただけのくせにふと僕思たんですけどミエセスてなんなんでしょか。ノイジーは打たないけどド肩でランナーを牽制するけどミエちゃんは守備なんてお話になりません。かと言って打ちまくるんかといえばさほど打たん。じゃ当たったら飛ぶんかと思っても特筆するほどの飛距離はないし。ノリがいいのでミエちゃんミエちゃんとかて持ち上げてみてもいうてそこまでやし。近くに糸原必要やし。ぶっちゃけ外野の枠争いにわざわざ参加させんでも若手の子らだけで競わせても変わらんのん違うんかなと正直思ってみたりするわけです。 別にミエちゃんの事嫌いとかではないけれど打つか守るかなんかしてくれんと必要性がなんかあれなんよね。でもなんかあるから今年も残ってるんでしょうね。それが何かは僕らど素人には分からんけどまええか。

あ、去年ミエちゃんきてアレできたからゲン担ぎ的な事なんかな…知らんけど。

打ちまくれっ、ミエセスっ!