がんばれ賀来賢人

今日はね、どこ行くあてもなかったけど甲子園の楽天戦も中止なったし家おってもなにやからまでかけよかてたーっと関まで行ってみたんです。関、ね。岐阜県関市。ま、アレですわ。刃物のね街ですわ。ちょっとしたショッピングモールのフードコートで昼食取ったんですけどそこ食べてる人皆んななんか年齢層高くてね、いや、この人らて実はみんな刀鍛冶とか忍びちゃうんとかてちょ不安になったんです。刃物のね関だけに。そんなはずあるかーいいう話なんですけどね。せやけど今、ちょうどネトフリであの賀来賢人の忍者のやつ見てて、せやさかいうわやばいやん関とかて、ね。忍者。ね。ていうかねネトフリといえばビバン推しやったけどあれね鳴物入りでそこそこ話題なったけどなんかあれてあかんくて賀来賢人のこれの方が世界では全然人気だそうです。せっかく堺雅人もね下唇噛みまくってビッバーンッとかて熱演してたのにね。ま、どっちもなんか勢いだけでぱっとせんなとかとは思うけどまぁ野球始まるまでの暇つぶしには丁度ええかなて。賀来賢人もねおちゃらけ役ばっかりやっとったけどちゃんとした役の方がそら似合うわなとか思たりしたわけです。ま、どうでもええねんけど。

はよ野球やらんかな…