秋山再び

YouTubeで2軍のキャンプ見たんですよ。秋山がね投げてました。秋山がちょうどあかんかった時にナゴヤ球場にファームの試合見に行ってねほなちょうど投げとってねあぁ復活できたらええね思てたらなんとかねカープキラー的ななんかそんなんで復活してあゝよう頑張ったな思てたけどまたあかんようなってもてねせやけどもう一度、も、あかんか、とかも思たんやけどなんかもうひと花なんとかならんかなて、ね。ま、ね。遥人君も投げてたわ。早よようなったええね。ていうか糸原守備練習しとったね、サード。いやぁま大きいのは望めんけど速球強いし野球脳は雲泥の差やし色々ね、なんかこっちもね、あれやよね、糸原頑張ってとかてね、ま、ま、あれよ。 あとね、一軍やけどなべりょね、変化球徹底して強なったええ思うよ。速球破壊王子てそれ弱点さらしてるようなもんやんね変化球あかんて、せやし言うといて変化球めちゃ強なっとったら無敵やん、ね。

ま、色々切磋琢磨やね
岡田監督はたぶん公平よ、
やる子を使うよたぶん

頑張らな、みんな、ね。