期待の裏側

佐藤が特守をした、というかさせられた感じな記事が上がっていました。記事の論調も、守備ヘタやねんから自分から進んで練習せなあかんのに他人事のやらされ仕事かいっ。て感じで馬場コーチもあいつは楽したいやつやから的なコメントしてたりと、周りは佐藤に厳しめだけど入団時からずっとピントはずれなわがままマイペースこのままじゃいけないと思うからこそ岡田監督は厳しくしてるけど馬耳東風。子供のままって感じ。もうええ年してるくせに。ならばいっそいいとこどりして中盤まで出してあと守備固め入れるとかエラーしたらすぐ引っ込めるとか打てんくなったらすぐださんようにするとかそんな感じで使うしかないやんと厳しめの私見を書いてみたけどそれはなぜかと言うとそれらを覆して人間的にも大人になって攻守ともに活躍してほしいというですねぇ、熱い思いでですね…

やっぱりどうでもええわっ


佐藤君、守備練習死ぬほど励みたまえっ。